大事なお客様の結婚式二次会に行かせていただきました(^.^) | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!

どーも川端大樹です。

最近お客様で、ご自身の結婚式の為に結婚式前の最後のお手入れをしに来てくださる方がたくさんいらっしゃいます。


1度きりの最高の式典の為に。


美容師にとって、これは本当に嬉しいサロンの日常の一コマなのです^ ^


今日は僕がジュニアスタイリストの時に、1番最初に道端で声をかけさせてもらって、お客様になってくれた方の結婚式の二次会にご招待いただきました^ ^





髪の毛もずっとやりに来ていただき、先週はブライダルカットカラーに来てくれました^ ^



結婚式に行くといつも思う。


あの式典で見せてくれる笑顔を作るために僕は美容師をやっているのだと。


結婚式での笑顔ってほんとうに特別な笑顔な気がするんだよねー。




変な格好してるけど、僕の仲間のカメラマン、リキ。


今日は終始、結婚式から披露宴、二次会まで彼がカメラマンをしてくれました。


僕の大切なお客様と僕の仲間が繋がるのも本当に嬉しい。







後ろの変なペイントしてるおっさんも僕の仲間ですが、たまたまブライダルカットカラーしに来てくれた時に、予約がかぶって仲良くなって、なぜか二次会に参加させてもらった僕の仲間の1人笑



営業を早く切り上げ、30分ほどしか顔出せなかったのですが、何はともあれ、幸せそうな笑顔を見れて本当によかった^ ^



お二人ともおめでとうございます㊗️



結婚っていいよねー。




 DAIKI  KAWABATA