【線維筋痛症】テン「痛いの辛いの皆にゃ治しゅからゆっくり寝るにゃよ〜」 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたでしゅ〜えはてなマーク今日のブログタイトル俺にゃ爆笑

大輝「今回テンちゃんはちょっとだけ乱入ほっこり

テン「リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい爆笑」↓


今回の動画は【線維筋痛症】原因は解明されていないとの事。

最近そういう病気と言うか症状多いね。

18箇所の触診で11箇所の疼痛が認められると線維筋痛症と診断される。


いや、診断つかなくても痛いものは痛いし、痛いと眠れないし、ストレスにもなって当然だよねはてなマーク


リウマチ性疾患に分類されるが、自己免疫の異常や炎症は無いと言うけどうーん

この症状の裏に隠されている持病の中に自己免疫疾患有るし、関節炎有るし、やっぱりそういう石たち宝石赤も使いました。


代謝や血流の石宝石赤宝石ブルーなども使い、脳の神経伝達の問題かも知れないと言う事なので、そこもやり、神経細胞のダメージを修復したり、メンタルて面は、過去のトラウマも関係しているかも知れないと言う事で、トラウマの癒しもやりました。


とにかく痛い所の痛みを取り、ストレスを緩和して、眠れるようになってほしいと思いました。



↓お任せで貼られるのでTwitterから見たらツインレイ診断滝汗ツインは、試練第5ステージに入って自分でわかる。これ他人には理解出来ないので…まあ、僕の所にツインネタ貼られても僕とは関係ないです。