【スティーブンス・ジョンソン症候群】(SJS)【中毒性表皮壊死融解症 】(TEN)などを治す‼️ | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓

大輝「最近録画の邪魔をしないテンちゃんですほっこり


今回の動画は【皮膚病を治すびっくりマーク


予防接種の影響で帯状疱疹が増えていると言うので、帯状疱疹の動画は有るけれど何となくどんな状況なのかと調べていたら【スティーブンス・ジョンソン症候群】(SJS)と【中毒性表皮壊死融解症 】(TEN)と言う難病を見つけてしまいました。


これは命に関わる病気だし、進行が早いので早急な治療が必要だと思います。

だから【病院病院に行かないといけない】と思う。しかしそこでまた薬を使われるのかなうーんと思って…


この病気の原因は、遺伝的素因+ある特定の薬薬剤により発症の可能性だそうです。


今全ての人は遺伝子操作されているので、明日は我が身不満


色々勉強本してみると、治せそうだと思いました。


たまたま家に『皮膚や粘膜組織の再生』をする宝石赤が有るし、毒薬の解毒に使う宝石ブルーや炎症を治す宝石赤鎮痛の宝石緑宝石白細胞再生の宝石赤宝石白DNAの修復と再生の宝石赤など有るので、これは予防にもなるし、美肌効果や肌トラブルの宝石赤宝石紫も有るから帯状疱疹やアトピー性皮膚炎なども治せるなうーんと思いました。


動画でも言っているけど「熱に解熱剤」「痛みに鎮痛剤」「炎症に消炎剤」では意味が無いと思う。


だから、身体から原因の毒物予防接種薬を取り除き炎症を治し皮膚や粘膜の再生をする事が大事。


それで、まず代謝する肝臓と腎臓が悲鳴をあげているので、肝細胞の再生と腎機能向上のヒーリングをして薬物毒物薬予防接種を流す事からやりました。


そして、皮膚だけでは無くて身体中の粘膜(口の中、内蔵、角膜、鼻、気管、尿路、性器、肛門など)全身の粘膜と細胞組織の再生をしました。


解熱効果などの宝石ブルーも使っているけれど、無闇に熱を下げるのではなくて【原因を取り除く】事により熱も下がるし、痛みも消えるという事。


【早急な治療が必要なので病院に行かないといけないです】


でも、予防や、治療が長引く人、帯状疱疹やアトピー性皮膚炎など肌トラブルの有る方に見て頂いて、少しでも良くなってもらえたらと思います。


↓こういう所にツインレイどうとかと貼られる事がありますが、僕とは関係ないです。本当のツインの人は営利目的にしたくないし出来ないので、ツインの真実を知る事は出来ません。