ヒーリング動画の新しいアカウントを作りました。最初は【乳がん】と【リンパ浮腫】のヒーリングです。 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたでしゅ〜リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい爆笑」↓

大輝「いつもの垢でお知らせの動画と、新垢で【乳がん】と【リンパ浮腫】の動画です」


前回の記事で書いた通り、YouTube2度ペナルティ食らってますので、ヒーリングだけのアカウント作りました。


ヒーリングエネルギーは、毎日パワーアップしているので、古い動画はYouTube禁止用語の予防接種枠珍とかコロとか言ってそうなのは前の垢から削除していきます。


お知らせ動画で、お気に入りのタロットのお話などしているので「サブ垢で占い有れば良いのに」なんてコメント頂きました笑い泣き


僕は占いは好きではないし、占い師さんのようには出来ないけど、カードは綺麗だし、守護する存在と会話する時に使う場合があります。

占うと言うより天使守護する存在と会話したり、天から掲示を貰う感じです。


カードって本当に不思議な事が起こると言うお話などしてます↓


そして、新垢で初めての動画は、今増えていて死亡率が上がっているらしい【乳がん】です↓




↓こういう所にツインレイ何とかと貼られる事がありますが、僕とは関係ないです。

本物のツインの人は営利目的に出来ないのでツインの真実を見つける事はできません。