サクッとた10分ぐらいで結界を張る動画にゃよฅ^•ω•^ฅ | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓

大輝「テンちゃん夏の間は暑くて寝てばっかりだから、乱入無くて寂しいって」ほっこり


今回ブログタイトル迷ったけど、スピな話しにしました。


オバケ霊障で体調不良の人結構居るみたいで、霊障の動画も有りますけど、今回少し使う石宝石ブルー宝石白を変えてます。


お家やベッド、職場やホテルなど、そして電車電車の中とか【嫌だな】と感じる場所にサクッと結界を張る動画です。


ひらめき電球満員電車で周りの人が不安嫌って時も、自分が蚊帳のような物の中に入って結界で守られている感じ。そしてキラキラ光のシャワーでその中を浄化しているイメージです。


結構強いエネルギーになりました。


僕は霊媒師ではありませんが、実際僕のエネルギーを入れた写真を送ってあげたお友達が、それをお部屋に貼ってラップ現象が収まって、眠れるようになったので、そういう人の為に動画にしました。


スマホスマホを持って部屋の四隅に向けると良いです。


説明は動画でしてますが…これでも寝ちゃうのかな驚き皆僕の声で寝ちゃって、いつも動画最後まで見られないらしいゲラゲラ


でも、幽霊おばけくんたちは、僕の声とキラキラ光のエネルギーを怖がりますから大丈夫です。


幽霊に限らず、マイナスエネルギーから身を守る為の結界ですがうさぎのぬいぐるみ