【喉の炎症を治し粘膜組織の再生をして痛みを取る】動画をupしたฅ(>ω<*ฅ)ニャ | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「風邪流行ってるでしゅかはてなマーク喉痛いでしゅかはてなマーク俺のパパにゃが新しい動画をupしたでしゅから、元気になるにゃびっくりマーク」↓爆笑

大輝「僕は風邪引かないので分からなかったけど、今の風邪は喉をやられるみたいだねうーん


咳をすると細胞が剥がれ落ちて、筋肉が固くなってしまう。

長期間炎症を繰り返すと、気道が狭くなる。


風邪や百日咳から喘息に移行するので、咳が続かないようにヒーリングしなければと思い録画しました。


咳をすると胸が痛くなるよねはてなマーク


もう20年ぐらい風邪を引いてないけど、子供の頃多分インフルで胸が痛かった事を思い出した。


多分て、高熱が出ようと病院病院行かないからゲラゲラ


ウイルスの仕業だと薬予防接種薬を使うと進化する。

ウイルスも死にたくないから薬物に耐えられるように進化して生き残ろうとするわけ。


当然進化したウイルスは凶暴化するよね。


ウイルスは進化を繰り返すらしい。

だからお年寄りが風邪を引いて肺炎になって入院すると亡くなる。


僕は肺炎で入退院を繰り返し、もう危ないと言われた人を治しているけど、どうやって治したかを動画で話している。


結局免疫細胞にちゃんと働いてもらったら、2日で熱が下がって退院出来たわけ。


当時85歳の女性だけど、今は91歳でお元気うさぎのぬいぐるみ


そんなわけで今回の動画は、炎症を治し、細胞組織の再生、粘膜の再生と強化、ウイルス細菌の消滅などをしました。


『頑張れ免疫細胞君』と『薬薬予防接種の副作用を取る』をやって、サクッとなので僕がチャクラを通しました。


解熱や鎮痛の石宝石ブルー宝石紫も使っているけど、免疫が闘っているから炎症が起こり熱が出るので、その原因を取り除く事が大事。


だからいつも「無闇に薬薬予防接種で解熱は良くない」と言います。


ただ、高熱で脳に熱が上がるといけないので、首の後ろを冷やす事びっくりマーク






友だち追加