【○○で傷ついたDNAの再生と修復】をするにゃ‼️ | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい↓ねえパパにゃ○○ってはてなマーク

大輝「YouTube禁止用語のアレだねしょんぼり


ある薬物薬予防接種でゲノムが書き換えられているとか破壊されているとか色々な所で目にする。

そういう記事は削除されたり、反対派の見解が貼り付けられたりしている。


僕のYouTubeも予防接種やそのウイルスを一言でも言ったり説明に書くと削除されるニヤ


でも火のないところに煙は立たないメラメラ


それに食べ物も遺伝子組み換えは危ないと言われている。


そして、最近はどこにでも普通に居るウイルスや細菌で大変な病気になったり、風邪も悪化したり長引いたりゲホゲホ


免疫が破壊されているというので、免疫細胞を再生する動画は沢山upしていたけど、DNA再生の動画は短いのが1本だけだった。


あれも削除しておかないとアカウント停止になるなあうーん


そんなわけで、DNAの再生と修復を中心にヒーリング。


ウイルス細菌の消滅、細胞組織の再生、喉鼻の粘膜組織の再生、薬物予防接種薬重金属の解毒などやりました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤


チャクラ瞑想になっています。


前の動画を見てくれたお友達の看護師さん(この人直接遠隔するとエネルギーをビリビリ感じる人)

「チャクラ瞑想でチャクラを全部通された後、目を閉じてるのにファーっと明るくなった」とメールメールして来たから「うんうん、チャクラ通した後、天から光の柱下ろしたり、光の玉から光のシャワーを降り注いでるからね」と言うと納得。


そして、光を浴びて細胞までキラキラキラキラ輝いて修復していくイメージの誘導瞑想になっているんだけど、信じてちゃんとやってくれている人は「光が見えた」「色が見えた」「足元から身体が温まって良く眠れた」と言ってくれる。




友だち追加