”心の声を聞いた結果” | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など

先生のブログはいつも魂の奥迄届く。心ではまだ理解出来ていなかった事だけど、モヤモヤしてた事。色々なスピの講座覗いて見たけど、途中で続かなかった。

何故って【見えてる=思い込み】と教えられたり…

僕はリーディングしようとしない時見せられるけど、写真のようにはっきりと見せられる。

僕の先生は、本当に見えてる人と僕の経験で知っているしキラキラ


結局ひらめき電球『僕の先生は一人で充分』←コレ何度やれば気が済むのだろうあせるあせるあせる

たぶん僕は比べると言う作業をしているのだろう。

常磐津菊志郎の弟子でありながら、町の端唄の教室に通ったっけ。それと同じかふむふむうーん

夜が無ければ太陽晴れのありがたさがわからない。闇が無ければ光が分からないから。


そして、トリガーを見なかった事にして我慢する癖をやめようと思う。

最近わりと早く低い波動から避難出来るようになったかなぁ。


また僕の先生自慢になってしまった汗