勇気を出したら出来た~(笑) | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日も大好きな河川敷の広場へ散歩へ行ってきました。

昨日は、ワンコのお友達が多かったのですが

(スマホを待っていくのを忘れたため画像なしです)

 

今日は、キック君だけでした。

でも、ゆめはキック君が大好きなので大喜びです。

 

「恥ずかしいから やめてよ~。」ニコニコ

 

いっぱい遊んだ後は、のどが渇いてお水が飲みたくなりますが

相変らずかあちゃんがお水を持ってくるのを忘れてしまいました。

「いつものことだから気にしてません。」  笑い泣き ごめーん

 

でも、ふと見ると

美味しそうな水が流れている川があるじゃないですか!

 

のどが渇いているゆめは、恐る恐る川に近づいてみましたが

「怖くて 飲めなーい。」アセアセ

 

でも、どうしても飲みたかったので

勇気を出してチャレンジしてみました。

 

そうしたら・・・  「美味し~♪」

私が水を持ってこなかったお陰で

水が苦手なゆめが、川の水を飲むことができました。

 ハート めでたし めでたし ハート

 

OK 「まー そういうことにしておきましょう。」

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村