本当は外へ行きたいんでしょ? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

クロ助は、お家で過ごすことが大好きです。

 

黒猫「一応 猫ですから・・・。」

 

いつも、ソフトケージの上に乗って外を観察しています。

「ツバメが来るからワクワクしちゃうんだ♪」

我が家にはツバメの巣が2つあり

今年も忙しそうにツバメが飛び交っています。

 

ハート「外は、もっと楽しいわよ。」

黒猫「僕はお家の中で観察する方が好きなんだ!」

 

たぶん、数日間外の生活を体験し

何かに襲われて顔に傷を負い

痛くて怖くて寂しい体験をしたクロ助にとって

外の世界は、少し怖いのかもしれません。泣

 

でも、外の様子に興味があるようで

黒猫「あれ なんだ なんだ?」

こんなこ行動もよくしています。

 

ゆめが散歩へ行くと

寂しそうに窓辺でゆめの姿を追っているクロ助を見ていると

本当は一緒に散歩へ行きたいんだろうな~と思います。

 

 

ゆめ 「明日 行ってみる?」

お母さん 「・・・行ってみようか?」あせる

クロ助には内緒ですが

明日はお休みなので、ちょっとクロ助を連れ出してみようと思います。

 

どこへ行くかは・・・  爆  笑 ハハハ~ まだ未定です。アセアセ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村