お散歩日和のはずだったのに | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は、いきなり真夏日となってしまいましたが

 

ハート「早朝散歩は、気持ちいいわよ。」

早朝と言っても 6時30分スタートの散歩ですけどね。あせる

相変わらず、麦畑が似合う ゆめです。

 

ある場所で、麦畑の中にお花が咲いているのを発見しました。

 

花の種を蒔いたわけではなく、勝手に咲き始めてしまったようです。

 

小さくてわかりにくいのですが ダウン

矢車草です。  画像をお借りしちゃいました。

散歩をしていると、いろいろビックリな現象が発見できて楽しいですね。

 

黒猫「お散歩 楽しそうだな~。」

ゆめが散歩へ出かけてしまうと

いつもクロ助は、窓辺で見送っています。

一緒に散歩へ行きたいのかな~?

でも、歩調が合わないから一緒は無理だろうな・・・。アセアセ

 

 

お母さん 「ゆめと一緒は無理だけど、外へ出てみる?」

黒猫 「・・・お外は苦手なんだ。」 笑い泣き

散歩へ行く姿を見るとうらやましいけど

実際外へ出るのは、まだまだ苦手なクロ助です。

 

いつの日か、一緒に散歩できる日が来ることを夢見て

お母さん「時々、外へ出る練習しようね。」 ・・・ 暑くなる前に!晴れ

 

    でも、もう夏のような暑さになっちゃったよ~。ガーン

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村