ショッピングモールにて | DaikingCorporationのブログ

DaikingCorporationのブログ

 湘南の楽器関連会社Daiking Corporationのブログです。

 昨日は営業である都市のあるショッピングモールにお邪魔しました。そのモールは国内でも有数のショッピングモールなのですが、平日の雨の中でもかなりの混みようです。駅に直結というのも大きいのでしょう。

 そして少しするとある製品のデモンストレーションが始まりました。お店のスタッフもカホンで伴奏しています。

YAMAHAのヴェノーヴァという商品のデモでした。このデモンストレーターの方の演奏もすばらしいし、

音もいい。自然と人が集まってきて、あっという間に50人くらいの人だかり。

 あらかじめ決めた日取りだったのかもしれませんが雨の平日でこの盛り上がり、デモの有効性、メーカーの応援体制、販売店の企画のすべてに恐れ入りました!

 このYAMAHAのヴェノーヴァは凄く売れているそうです。YAMAHAならではの商品ですな。

 

 このヴェノーヴァですがある販売店様がこんなツイートをされていました。

 https://twitter.com/shima_hachioji/status/919462779865653248

 

 ケースの使用方法を色々探していただいて、ありがたい限りです。

 

 もちろん弊社ではスティックケースとして販売しておりますので、中身に入れるものの補償等はできかねますので自己責任にてご使用いただきますよう、お願い申し上げます。

おじぎ

 弊社の同製品のページはコチラ