伝説の傭兵 | 子育てパパの親バカ日記

子育てパパの親バカ日記

我が子の可愛さを日々実感しているデレデレとしたブログです✨

基本的に息子かわいいので皆さんにみてほしいです!笑

雨が続いてる今日この頃…皆様どうお過ごしですか?

仕事中雨のせいでイライラしまくってる僕です。


そのイライラを明日は吹き飛ばしてくれます!!

それは何かと言いますと…










「メタルギアソリッド5」の発売日だからです!!笑



ほんまに今回はなぜビックボスが悪に堕ちたのかがわかる作品✨
さらにオープンワールドで今までにないメタルギアをたのしめるみたいです!!


買うっきゃないでしょ!!!



僕はすでに予約済みです!笑



明日がたのしみすぎる~ラブ