1日1食生活 | 子育てパパの親バカ日記

子育てパパの親バカ日記

我が子の可愛さを日々実感しているデレデレとしたブログです✨

基本的に息子かわいいので皆さんにみてほしいです!笑

お久しぶりです!!


全然更新してなかったことを反省中です!笑


さてさて今回僕が試みようとしているのが「1日1食」


巷でよく見かけるとは思いますが、1食にするだけで健康になるとか、絶食が癌を治すとか。


結構反論してる人もみうけられて、どうなんやろうかと思ったりもしてます!


よくネットなんかで騒がれてるとんでも教授と言われてる方々は推奨してますよね?


ヤブ医者やなんやと叩かれてますが、僕は自分がやらないと嫌なタチなので、その人達が良いとするものを実践してみようとおもっております。



実際これで良い結果がでたら僕はその人達をもちろんの如く信用すると思いますし、それが相反した結果になった場合は世の中のマジョリティを信用しようとおもいます!


どこいっても最初はマイノリティって忌み嫌われるのが世の中ですよね?



でもそういう人達って諦めず、浸透するまで必死になる。



僕はそういう人達を無下に扱うのはどうかと思うのでやってみたいとおもいました!



自分の中のルールは決めます!



1、朝はドリンクだけにする。

2、夜ご飯まで水分しかとらない【清涼飲料水等はとらない】

3、体に何かの支障が出たら即やめる!



これを念頭においてやってきます!



見守ってくださいねぇ✨



でわでわ!