1日1食生活〜1日目〜 | 子育てパパの親バカ日記

子育てパパの親バカ日記

我が子の可愛さを日々実感しているデレデレとしたブログです✨

基本的に息子かわいいので皆さんにみてほしいです!笑

こんばんは



1日1食生活1日目です!



ルール通り朝は栄養を摂取できるドリンクを飲みました!



朝からお腹グーグー



お昼になったらちょっとお腹空きすぎて気分が…笑


しかも目の前でおかんがカップ麺食いよる!!笑



カップ麺のなかには添加物は一切満載で、香料がたらふく入ってるから匂いがいい!


それがまた腹が余計に減る!!



でも我慢しました!!


水分は果物から摂取しました!!



んで夜



焼肉!笑



激ウマ!笑




明日からもがんばらないといけないので!



でわ!