1日1食生活〜3、4、5日目〜 | 子育てパパの親バカ日記

子育てパパの親バカ日記

我が子の可愛さを日々実感しているデレデレとしたブログです✨

基本的に息子かわいいので皆さんにみてほしいです!笑

体調 相変わらず万全
睡眠時間 約7時間
体重増減 63,9⇨63,5 微妙に減ってるwwwww


懲りずにこの生活を送っております!

変わったところは少し肌の調子がいいかな?

でも未だに朝昼はお腹すくよ~~~・・・


お腹空いているからかむちゃくちゃイライラします!

飢えた獣が獰猛になる理由がわかった気がします。

体重もちょみっと減ったのだけど夜はバカ食いしておりますので

よく減ったなと驚いておりますw

正直三日坊主で終わるかな~と思われていましたが

検証ということで今回は本気ですw

今後も気になったことはどんどん挑戦して

自分の財産にしていきます!!!!


以上!