1日1食生活〜2日目〜 | 子育てパパの親バカ日記

子育てパパの親バカ日記

我が子の可愛さを日々実感しているデレデレとしたブログです✨

基本的に息子かわいいので皆さんにみてほしいです!笑

体調 万全
睡眠時間7時間


こんばんは!


体調万全です✨
でも朝昼はお腹が空きちょっとイライラしちゃう場面もみうけられる僕です!笑


やっぱり朝昼抜いてるからか飯のいい匂いが腹立つ!笑
食べたくなるしはらへるし!


まぁ自分でやるっていったし、これからはいいと聞いたものは積極的にテストしていきたいと思います✨


今日は日本一のセミナー講師の小山竜夫さんのセミナーにいってきました✨


もうなんというか



すごすぎる!



この人日本一ってのはわかるとおもいました!



このセミナーのなかでビラ配りで1億稼いだ山田さんの話も聞けて


最高に有意義な時間でした!


特に山田さんは僕のこの人信じてみたいセンサーに引っかかり、一気に虜になってしまいました!


まちがいなく本買います!笑



これからどうなるかわからないですが頑張りたいと思います!!




セミナーがおわって心斎橋のつけ麺やすべえに✨


僕の先生といっても過言ではない人といきむちゃくちゃたのしかったです!



しかも腹一杯✨笑



明日も朝昼ぬいて夜好きなもん食べたいと思います✨


でわでわ✨