デカアジ | 釣り吉 富津の源さん

釣り吉 富津の源さん

釣果等を気ままに書き綴っていきます。

ハイ♪

釣りには行ってますよ、

んー?アオリ烏賊の激うまは10月に入ってから後2カ月後楽しみにだ!

マグロは台風で検討中!

で、新盆で里帰リ

{6A5F745F-23E8-4FB6-AB5E-45004F9A3BBC}

今から…そうねー35年ぐらい前かな、
弾いてみた…指が動かない、音が出ない、〔息子、親父マシ弾けるの!  

昔はな!ブイブイ言わした、…はずだった





マジ

突然


夜中の0時


瀬戸内から

ドン


{329FC03F-5950-4B72-8009-37A26F5C0C3F}


マジかよ~

冷蔵庫に入れてない

当然 チジンダリしていない

先を越された・・・感

ただ、単に

デカいね!

見事!

おい!

ブログサボっていないでネタはたくさん有るのだから

書けよ!


って

う~ まだ負けてないが・・先を越された

早速 若者に連絡を入れてみた

その前に やるべき事がひとつ

はい。 畑の草取り&秋野菜の準備

アジを餌に釣れるか試してみた

かずともコブラ君に、激流行きたいか!

即答

何でもします

さて

アジが先かマグロが先か

・・・・



次回こそは・・・よろしく