アマゴ釣り解禁でした | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

昨日より解禁となりました



昨日はマイナス5℃と過酷な状況でした😩





それでも皆さんポロポロと釣り上げていました


ただ、あまりにも寒く、水温も低くアマゴの喰いがかなり渋かったみたいですね…


釣果報告は


写メは有りませんが


伊豆尾(高見地区)で竿頭は30匹との事です


やん茶庵上流では御歳95歳、三重県の土田さん、ゆっくり目にお越しになり午前中で12匹


同じく一緒に来られた三重県の福森さんも午前中で15匹


他はまちまちでどんな方も居られた様です


また、宇陀市久保さんから昨日の釣果が届きました

場所は大字オムラ東吉野村漁協より下流

(写メは本人さんより)


結果、かなり多くアマゴの釣り残しが有りますね…

これから水温が上がれば楽しみですね


今後もよろしくお願いしますm(_ _)m