Still撮影会(桃原美奈&高橋美咲) 2014年12月21日(日) その1 | 自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに

何でも発信してみます。

 新年あけましておめでとうございます!!




 上の写真は、初日の出ではなく、昨年10月に行った宮城県名取市の朝日です。

 復興(復旧)作業をしているショベルカーや海鳥も写っていて、お気に入りです!!

 

 今年の正月も、ゆっくりと実家で過ごしていますが、youtubeでウルトラマラソンの動画をたくさん見ています!!


 今年の抱負というわけではないですが、もっと引き締まった身体にして、今年もウルトラマラソンを走りたいと思います!!って、今のところ四万十川しか考えていませんが。。。。(^^;)


 で、本題のstill撮影会です。










 以上、桃原美奈さん


















以上、高橋美咲さん


 自分で撮っておきながら、やはり、良いですね!!今年は去年より撮影会へ行きたいと思いつつも、どこまで行けるか。。。。(^^;)


 復活した美波千夏さんの撮影会も行けてませんし。。。


 まぁ、次はオートサロンですね!!そこは必ず出撃します!!インフルエンザが怖いですが。。。。


 ではでは、またアップします!!