東京オートサロン2015 速報 (高橋美咲さん) | 自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに

何でも発信してみます。

 東京オートサロンに行ってきました!!

 今年は久しぶりに3日間全て出撃してきましたが、かなり楽しむことが出来ました!!


 ということで、速報ですが、今回は個人的なあれで高橋美咲さん特集です(笑)


 残りはまた1月12日の夜に大量アップの予定です!!



























 と、大量に撮りました(^^;)


 その中でも面白かったのは、








 なかなか目線が来ないなぁと待ってたら、後ろから高橋美咲さんを呼ぶ女の子の声が。



 そうしたら、必死にカメラを構える後輩(真山明梨さん)でした!!大うけです!!

 

 でも、ちゃんとポージングしてあげていました(^o^)





 その後、一気に表情が柔らかくなりました!!


 ではでは、今回はこれまでで!!