GW早々にオネショ布団干し?(^_^;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

さぁ!皆さんGWどう過ごしてますか?


我が家は…ワンコのオネショで布団干し?(笑)


じゃないのですが、


父ちゃんとハンナ・ミエルは一緒に寝てるのですが


朝起きたらオネショ?うんち💩?吐き気?


で掛け布団から敷布団がべっちゃりでした。(汗)


そんな訳でまるまる布団を手洗いで丸洗い!


数日間☀️良さそうなので乾くかな?


暫く布団無しで寝る事に。(笑)


ミエルはアタチじゃないよとばかり


アピールしてました。^ ^


お腹の調子が悪いのは誰なのか?不明。







スイカ苗も移植したけど場所が狭すぎて


横にあるキュウリ苗は移動させますよ。(笑)


ナス🍆トマト🍅苗も植えたので今日はここまで。


ほんと夏日で暑かった。^ ^







我が家で成ったみかん🍊が最終です。







みかん🍊柑橘系が嫌いなハンナも


甘い事知ったら沢山食べてくれたよ。^ ^


ミエルは何でも食べるからマリアと同じで


爆食してくれました。^ ^







夕方まで沢山遊んだな。


ビビリが日に日に増してしまったけど、







ミエルは怖いとなると


(ごみ収集車からトラックの後退音で)


何度も家に帰ってしまうので


毎回それじゃ、車に跳ねられたら大変なので


車載ケージが安心していられる居場所と


覚えさせてます。まずまずかな。^ ^



 ミエル怖い事が増えてしまって


トラウマ状態ですが


困難を告白するように父ちゃんが


頑張って安心させてあげるからね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!