ご訪問ありがとうございます。


今年の私のテーマは
美と笑顔。

笑顔は相変わらず無理なんですけど(諦めるなー)
美に関してはとにかく金に物を言わせて(言い方よ)動いてます。

顔の脱毛、シミ取りは近々にスタート。
シミ取りもやっとカウンセリング受けて、一気にやろうとも思ったけど肝斑も気になるので、ピコトーニングってやつを複数回受けることにしました。
脱毛はサロンでやるのは顔だけ。
今、家の脱毛機で腕や足をやってます。
(ワキは若いときに医療レーザー脱毛済)

ずいぶん一気にお金がかかりました。
見た目がきれいになることにお金出すって楽しいかもーってハイになってしまって笑い泣きアハハ


あとは卓球始めたから体動かす機会が作れたし、
整体は2,3週間に1回行ってるし
けっこう自己投資してるな、私。
まぁ自分で稼いでるしいっか!

前置きが長くなりましたが
お金をかけずに「美」に近づくことも始めましたよ!
それは、水を飲むこと。

今までの私はほとんど水分を摂らずに生きてきました。
日中とる水分は、昼食の牛乳1パック(200mL)だけ。という日も多々。
それでも全然キツくなくて、
まぁ飲む暇がないってのもあるけど、それにしても本当に飲まなくて平気な人間で。
だからトイレにもほとんど行かなかった。
朝、家で行って、職場では1回行くかな…くらい。仕事から帰って本日2回目のトイレ〜とかざらでした。
(でも快便ではあります。朝必ず出る)

とにかくこれは絶対に体に良くない。と思って、
とにかく手が空いたら水分!を意識して過ごしています。
コーヒーも飲むけど、朝家で飲んだら職場ではお茶にするようにしています。

するとどうでしょう。
当たり前ですが、トイレに何回も行くようになりました。
そして気づいたこと。
1回1回のおしっこの色が薄い!
今までどれだけ濃いものを体に溜めていたんだ…と愕然としました。

忙しいときは相変わらず水分ほぼとれず…って日もあるけど、
意識し始めてからはだいぶ変わりました。
目に見えて何かが変わった感じはないけど、
摂らないよりも摂ったほうがいいのは明らかなので、これからも続けます。


体の内から外から、美のために頑張ります。
問題は笑顔だな〜ガーン
これは心の中までしっかりキレイにしないとね!
やることは薄々分かってます(笑)
頑張りまーす。