ご訪問ありがとうございます。


こちらでは大変にご無沙汰しております〜。

何かあったわけでもなく

とにかく忙しすぎて

ブログを「断」してました。


書かなきゃ、読まなきゃ、と思わなくなると

ずいぶん気楽なものです。

まぁ他にもやることが多すぎて

気楽かどうかもわからない日々でしたが。


久しぶりに書いたのも特に理由ないですけど。


ブログを書いていなかったおよそ半年の間に何があったかな…と振り返ると


猫あたま年度が変わり、仕事での役職が変わった。

これまたよくわからず大変。


猫あたまキンプリ3人脱退して新しいグループ結成。

ファンはあーだこーだ揉めてるみたいだけど

私は大好きな若者の人生をこれからも応援するのみ。


猫あたま断捨離の勉強、もっかい気を引き締めて始める!

現在受講中。




日々迷ったり困ったりしながらも、

わりと楽しく生きてます。


ただ、仕事については、数年のうちに辞める方向でけっこう真剣に考え中。

1度きりの人生なのに、このストレスまみれの毎日で定年まで…と考えたらやっぱり無理。

平日も休日も、いっつも仕事のこと考えていなきゃいけなくて、心と体への負担が半端じゃない。


辞めてどうすんの?お金は?って思うこともあるけど

まぁ何とかなるんじゃないかなと思ってる自分もいる。





そんな最近です。