ご訪問ありがとうございます。



運の講座が終わって、LINEの未読が溜まらないことにびっくり&寂しい思いです。

この3ヶ月、仕事終わってスマホを見ると未読がいつもたくさんあったもので。


でも、みんな投稿はできなくなったけど絶対それぞれ断捨離頑張ってると思います。

だって、断捨離の素晴らしさを知ったから!


それは私も同じで、

LINEサポート最終日にワークスペースをがっつりやったら、そこが大大好きな空間になって。

今日なんか帰ってすぐにウキウキ仕事しちゃったもんね。

仕事もしたくなる空間。

ステキ。



顔上げたら平野くんがこっちに手を伸ばしてるしさ(笑)
大きくなってしまった観葉植物だけは
別な居場所を求めて戸惑っている様子ですが宇宙人
リビングきれいにしてリビングのどこかに置きたい。


ワークスペースをきれいにしたら

余計なものが本当に目立つので

不要なプリントとか、すぐ!すぐ!処分してます。

まぁこれは普段からやってるか。



そして

大好きな空間があると

それだけで

人にやさしくできます。

なんてことでしょう。



おおらかさ、大事ですね。



ウキウキする空間、増やしていきます。