ご訪問ありがとうございます。


長い長い、長すぎる学期が終わりました。
おそらく、この仕事をしていて1度出会うか出会わないか…いやおそらく出会わない
そんな出来事(良くない意味で)が起こったもので

本当に、心身ともに疲弊しました。

でもそれは私だけではなくて
まわりもみんな同じで。
だからこそ助け合って乗り越えられた。
疲れたけど頑張った。

そんな2学期でした。



今日は仕事納め。
朝イチで思いがけずいい知らせが飛び込み
やってきたことは無駄ではなかった!と涙ちょちょぎれ、
改めてまわりの協力に多大なる感謝ができて


そのあとは自分のペースでゆるゆると仕事して
断捨離もして
カレンダーを新しいものに替えて
机の上をピッカピカにして帰ってきました。

新年、また新たな気持ちで頑張るぞ。
でも、欲張らず、マイペースに。