ご訪問ありがとうございます口笛



やったー!4連休だ〜!!

…と浮かれたいところですが、

昨日、上の子が発熱しまして。

おそらくコロナです。

先週夫がコロナでしたので。

受診してませんが、2年くらい前に取り寄せた検査キットで調べてみたら陽性。


受診してもしなくても、どっちみち家で大人しくしてるしかないので、

わざわざ休日診療探して出るのも億劫だし、

もう、いいや…汗うさぎって感じです。


家でできることをしよう!

そうしよう!


まずは、ワークスペースに置いてあった

ハンドクリーム×2、ボディクリーム×1。

(3月にお別れする同僚数人からもらった)

どれも甘ったるい香りで、ちょっとつけるには…。。

でももらったばっかりなのに捨てるのも…と躊躇していたものでした。


使わないならお別れしよう。

それをくれた人との関係は、こんなことでは終わらないから。


さ、次次!

モノ捨ての連休だーーーー!!