ご訪問ありがとうございます花火

GWは特に遠出をするでもなく、
近場で過ごしました。
GW直前に上の子が熱を出して予定が2つなくなってしまって(それも別に泊まりとかそういうのではないけど)、思いがけずポカーンとした時間がたくさん生まれました。

それでも、
近場でちょい贅沢に食事をしたり
隙間時間を見つけて読書をしたり
コツコツと仕事をしたり(まだ終わってないけど驚き)

自分としては充実してたな〜と思います。

できなかった、やりたかった
に目を向けるのではなく
できた、がんばった、楽しかった
に目を向けたら、充実したGWだったな!と思えました。


最終日の今日は、娘二人とショッピング。
服を何着か買い、ゲーセンでクレーンゲームをやって、ヘトヘトで帰ってきました。
子どものペースで動くのは大変です。
でも、帰ってきたあとの達成感はなかなかでしたよ。

ちょこっと昼寝したらスッキリできたし。
まぁ、本当はもう少し寝たかったのに起こされちゃったんですけどね〜ネガティブ


あと少し、仕事したら寝ます。
明日から仕事だ。
がんばろ。