えびすまつり | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


2024年は年明け早々から日本でいろいろありますね。


地震に火災に事件に、、、

毎日ほんとうに目まぐるしいなと感じながらニュースを見ていましたが、私も個人的に目まぐるしく過ごしておりましてSNS更新どころじゃなかった( ;  ; )

予想外の出来事が立て続けにあって、バタバタを通り越してドタバタでした🤣 ジタバタだったかもしれない🤣


でもちゃっかり時間をつくって、えびすまつりの初日に行ってきました!


めっちゃ人いっぱいいた!!

おつかいで笹買った帰りは

歩くだけでもワクワクする縁日ー!!!


縁日の屋台でいちご大福を売ってるの初めて見た!!!

いちご大福だいすきだから嬉しい!

お土産にチョコとカスタードを買った🍓🍫


念願の10円パンも発見!!!

初詣の時は行列すぎて諦めたので、次こそは食べたいと思ってました!

何で10円の形なのか全く分からないけど、500円の10円パン!中身はチーズにしました!


めっちゃ伸びた!にょーーーーん

すごい美味しかった♡

また食べたい!!!


そして鉄板のからあげ!




クレープ♡♡♡

そして私はやっぱりすっぴん。


今年こそはちゃんとお化粧とかして

こいつ充実人生してるぞ!っていう写真をいっぱい撮りたいと思ってたけども、やはり時間がない笑笑


お化粧する30分が勿体無いと感じてしまう。

その30分で睡眠とりたい!

その30分を仕事にあてたい!

その30分でいろいろできる!

(ほとんど寝てるロングスリーパー)


まぁ健康第一だもんね

いっぱい寝て免疫高めて健康を維持していきましょう2024



フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡