ポムポムプリンのペンケース | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


雑貨屋さんでかわいいふわふわのポムポムプリンのペンケースを見つけました♡


ほぼぬいぐるみ感!


レトロな色合いでかわいい!!!


「こんなの持って学校に行きたい人生だった、、、!」

って言ってたら

「明日から持って行けばいいじゃん?」

と言われて衝撃!

確かに!!!

私今先生なんだった!!!

よし、明日から持っていくわ!!!

と購入しました笑



学生からも他の先生からもかわいいって言ってもらえて嬉しい(*´꒳`*)ポムポムプリンのペンケース好評でした♡

かわいいだけじゃない!

中にはけっこう収納できる!


包容力のある男!ポムポムプリン!!




フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡