花杏豆 | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


よく晴れたオフの日に、前から行ってみたかったお店に行ってきました!


徳島県は石井町にあるカフェ!花杏豆!


外観は植物がいっぱい!

外壁が緑に覆われた外観が印象的でずっと行ってみたいと気になってたお店!

店内は落ち着いた雰囲気で外とは別世界でした!


ステンドグラスの窓ー!綺麗!


ランチの時間だったのでプレートを注文しました!

美味しかった(*´꒳`*)ごちそうさまでした!



もちろんファビ子も一緒!大きな水槽が素敵!


カフェ巡りが趣味(設定)のファビ子はカメラ持参で


撮影したら必ずチェックするプロ意識(?)を披露!笑





実はこの日、今のファビ子とのラストお出かけでした。


このあとファビ子は整形予定です

もし失敗したらこのファビ子とはさよなら、、、


ドキドキハラハラのカスタムの結果はまた後日ご報告します!



フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡