ファビ子とThe Kids | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


香川イオン高松東店に新しくオープンしたばかりのキッズスペース「The Kids」へ行ってきました!


ファビ子も一緒に!

ひろーい!!!


エアー滑り台!


滑り台とボールプール!


トランポリン!


なんと飲食スペースまで!(持ち込み自由とか神!?)


乗り放題遊び放題のゲーム機!


このレトロな感じがたまらない!!!


お友達できた(片目充血してるけど大丈夫?笑)









今日は甥王子Dayでした



ファビ子にも優しく接してくれる甥王子!

でも今日ずっと「カビ子」って呼ばれてたね笑

まだファって言うの難しいかな?笑


つづく


フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡