明らかに考え方が異常。 | だまさんの日記帳。

だまさんの日記帳。

近日中に移転します。ご協力よろしくお願いします。

僕が本店ファンにコメントした内容を紹介します。

コメントした記事は「AKB48野村奈央 卒業発表」の記事からです。


コメントの内容は載せます。


【私】
ファンの気持ちは分かるが、絶対にファンの思い通りにならないのがアイドルファンの世界。

運営に権限がある以上、運営の意思でアイドルグループは運営していくべきであって、ファンはそれについていく事が絶対的な使命。

たとえ、古参が居座って若手が卒業する結果になってもね。

ファンの機嫌を伺うような運営に支えられているアイドルグループに魅力など一つもありません。

【相手方】
それは違う。 同意できない。
アイドルは誰のものなのか? 誰の為に存在するのか?
その基本から貴方は間違っている。

ファンの絶対的な使命とは・・・運営を監視し、間違った事は改めさせる。 それが絶対的使命です。
貴方のコメント読むと運営の関係者のように思える。
ファンのコメントじゃないよ。

貴方は今の運営のやり方に満足してるからそんな事を言う。



どうでしょうか?
相手方のファンの絶対的な使命に対しての考え方。

もう頭が完全におかしくなっているとしかいいようがないですよね。

皆さんは運営の監視なんかしますか?
間違った事を改めさせる事なんかできますか?
ファンは運営の監視ができなければファンとして認められませんか?

更に言うなら自分の考え方しか認めず、相手の考え方は自分の考え方と違えば徹底的に否定する。

このような態度が許されますかね?

相手方の考え方は全く普通じゃないですね。
度を超えた異常者もいいところだと思います。

AKB本店ファンってこんな異常な考えのや輩ばかりなのでしょうか?

だとするともうAKB本店ファンは宗教団体やテロリスト集団と同じレベルの思考だとしかいいようがないですね。

こんな異常なファンに推されているメンバーがかわいそうだなって思いますよ。

やはり48Gは一度崩壊した上で、立て直しの時を迎えるべきだろうね。

そうでもなきゃ再起はできないと思います。

みなさんの意見をTwitterやメッセージでぜひお聞かせください。

お待ちしてます。