ご報告。 | だまさんの日記帳。

だまさんの日記帳。

近日中に移転します。ご協力よろしくお願いします。

こんばんは。

早速ですがご報告です。

私ごとではありますが、この度、早朝の仕事とダブルワークで、午前中にもルート配送の仕事をする事が決まりました。

ハロプロ20周年に向けて、現場での活動を更に活発化させるため、早朝と午前中のダブルワークで頑張っていこうと思います。

早朝と午前中のダブルワークのため、鹿児島で行なわれるコンサートやライブに関しては基本的にコンサート当日に仕事という事になってもあまり影響はないと思います。

なお、鹿児島県外で行なわれるコンサートに関しては、今後の申し込みから、熊本、福岡(博多)、宮崎の場合のみ、夜公演のみの参戦となる可能性が高くなると思います。

なお、10月の娘。ツアーに関しましては、昼夜2公演当選しているので、こちらはうまいこと調整をしていきたいと考えています。

土日に忙しい仕事になってしまう事を懸念し、一時は他をあたろうとも考えていましたが、とりあえず午前中のみの仕事という事で、他へあたった時の影響を考慮した結果、とりあえずやってみる事にしようと決めました。

仕事始めは今月控える福岡遠征後の7月24日。

既に参戦が決まっている8月6日と8月20日の個別握手会と10月の娘。秋ツアーに関してはとりあえずうまいこと事情を説明して調整をしていければなとは思います。

以上、ご報告でした。
それでは。