メッセージできないのでブログに引用して返信。 | だまさんの日記帳。

だまさんの日記帳。

近日中に移転します。ご協力よろしくお願いします。

サレムとか言う奴、本当に頭がおかしい。
こんな奴は相手にしない方が良い。

第三者がアンタと私のブログを読み比べてどう判断するか、考えた方がいい。
絶縁だー、コメントはしない、その繰り返しだ。

確か、コメント欄の閉鎖は二度目だと思う。
という事は、私以外にも誰かと揉めていたわけだ。
私は1ミリも考えは変えない。
そして、アンタを変えようなんて1ミリも思っていない。
絶縁するなら結構、こちらのブログなど引用しないでもらいたい。

あっそ!!
誰がどう判断しようが僕には関係ないから!!

揉めていたのはサレム、アンタだけだよ!!

他の方はメッセージやTwitterのリプライなどで返信していただいているのに、アンタは僕に要望してコメント欄を開けてもらった!!

違うか!?

僕は2017年になってからはコメント欄を開ける気はさらさらなかったんだよ。

やはりコメント欄を開けたのは失敗だった。

メッセージ欄やTwitterのリプライで返信をいただく事を貫けばよかったな。

自分の考えを変えない事は全然構わない。
ただし、僕も自分の考え方ややり方を変えるつもりは1ミリもない。

他の人もしっかりとした考えがある。
アンタと意見が真逆だろうがそれも考え方の一つだ!!

他人の意見をしっかり聞いた上で自分の意見を言えるようになってもらいたい。

自分の意見しか認めないようなオタクこそが48Gを始め、アイドルグループのファンやメンバーのイメージを悪くする最大の元凶です。