マジでウザいわ!!この狂信者!! | だまさんの日記帳。

だまさんの日記帳。

近日中に移転します。ご協力よろしくお願いします。

サレムとか言う奴、マジでウザい!!💢

人の意見を聞けって言ってるけど、お前だってこちらの意見を完全に否定してるだろ。
コメント欄を開けと言われたから開いた。。。そりゃぁ、自己責任だろ。
何時までもグダグダ言うな!


うっせーんだよ!!💢
このクソ狂信者めが!!💢

グダグダ俺にコメントしてくるのはテメェの方じゃねぇかよ!!💢💢💢💢

俺はアンタのブログの意見を見て、自分なりの意見を言ってきたつもりだが、アンタの方が自分と真逆の意見を全部否定してきているやんか!!💢

これは俺だけに対してだけでなく他の人のコメントの返信でもそのように感じた!!

マンチャンさんが僕に送ってきたメッセージの内容を見てもアンタの人柄はもう一目瞭然。

もう交流する価値も全くない!!
いつか仲間に見捨てられて一人ぼっちになってるんだな!!てへぺろ

僕はアンタの意見を否定したつもりはない。

自分の意見を否定しているように聞こえるのはアンタが僕よりもはるかに自己主張が強いからだ!!

アンタの強すぎる自己主張がなくならない限り、僕の意見は全部否定に聞こえるんだろうね。グラサン

哀れな狂信者オタクだわ。
テメェこそがいい加減にしろやこのカス!!💢