こぶしファクトリーの新推し発表について。 | だまさんの日記帳。

だまさんの日記帳。

近日中に移転します。ご協力よろしくお願いします。

こんばんは。

メッセージ送るなと言ったのにも関わらずまた送られてきたので、個別に受信拒否をさせていただきました。

僕自身のアイドルに対する考え方を否定したりしたと判断した場合は、アメンバー解除でしたり、個別にメッセージの受信拒否をさせていただく場合もあるので、そこはご了承いただきたいと思います。


さて、話は変わりまして。
昨日非常に残念な出来事がありました。

私のこぶしファクトリーの推しメンである藤井梨央がハロプロのルールに反する事案が発覚し、改善するように話し合ったにも関わらず、改善されなかった事から、卒業を待たずに契約解除という事になってしまいました。

このような形で推しメンが去ってしまうというのは非常に残念な事だし、僕自身も今月のハロコン福岡で最後の勇姿を見ようと楽しみにしていましたが、結果的に最悪な結末になってしまいました。

去年の夏あたりから辞めたそうな感じだったという人もいるみたいで、やる気が感じられなかったという話を聞きましたし、本人も辞めたくても辞められない状態だった事を考えると、もっと早い段階でアイドルを辞めたかったのかもしれませんね。

なので、藤井梨央本人もアイドルを早く辞めたいから、ルール違反を繰り返す事しかできなかった。

今回の解雇で辞める事ができてスッキリしたかも分からないですね。

しかし、これで他のこぶしメンバーをはじめ、ハロプロメンバーとは決別する事になるでしょうし、早く辞めようとした代償は大きなものになると思います。

もう少し我慢できなかったもんかなとも思いますが、去年の夏から辞めたそうだった事を考えるとよく1年もったなとも思えますね。

今回の件は非常に残念ですが、藤井梨央に代わる新推しを作るしかないので、近日中にこぶしファクトリーの新推しを発表したいと思います。

これまでのハロプロソートの順位を考えると、おそらくあのメンバーになるのではないかなと思います。

早ければ明日にも発表できると思うので、お待ちいただけたらと思います。

それでは。