閉鎖的な大バカ者が存在する48オタ。 | だまさんの日記帳。

だまさんの日記帳。

近日中に移転します。ご協力よろしくお願いします。

こんばんは。

またもやアホな輩がリブログしてきて「ハロプロだけやってろカス」とか言ってきましたな。

今度はサレムさんでなく、ペルソナとか言う奴です。

まぁ、サレムさんの信者みたいな輩でしょう。
またもや危険なカスオタの輩が来ましたな。

メッセージも送れない設定になっていて、コメントもリブログもできないようになっているので、ものすごく閉鎖的な人間であるのはもう一目瞭然ですな。

メッセージも送れないように個別に設定したので大丈夫ではありますが、48Gオタはちょっと危険なキチガイが多くなりつつありますな。

ハッキリ言って、閉鎖的な心しか持たず、自分の意見しか認めないようなオタクの方がキチガイのカス野郎だよ。

これは48Gオタ、ハロオタ、スタダオタ、坂道オタ関係なしにね。

こんな閉鎖的なオタクがたくさんいるようでは、48Gの未来もないに等しいですわな。

キチガイのようなオタクに推されている48Gの若手メンバーもかわいそうだね。

48Gオタはそのうち宗教団体やテロリストのような過激派組織みたいな感じの集団になっていくのでしょうね。


これに伴い、リブログもできないように設定する事にします。

段々と機能が制限されていく事に関してはアメンバーさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

みなさんも危険なキチガイオタクはどこにでもいますから、引っかからないようにしましょう。

それでは。