旅行の話 3 | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

家族旅行は散々でした…。




でも子供達は、ひとまずお土産や自分用のお菓子など購入はしてたので、まだ良かったです。





私は荷物になるので空港で買うつもりにした結果、時間なくて買えず…えーん





そんな散々な旅行から帰宅した翌日。





チビくん、早速自分用のお菓子を食べてました。





そのうち一部は友達にもあげる!なんて言ってたくせに、忘れて自分で食べてから

「あ!食べちゃったびっくり





ADHD炸裂…。





更に。




お菓子を目の前にすると、我慢ができないらしく、友達配布用のお菓子にも手を付け始める…。




それ友達配布用でしょ!?





「我慢できなくて…。

すぐ会うわけじゃないし、少しくらい大丈夫」





とかいいつつ、なんだか日々減ってます。





チビ、こういうの多いんですよ…。





前も自分用にごっそりお菓子買ってきて、友達用は少し。

なのに自分で友達分も食べちゃうっていうね。





我慢出来ないんだから、封印しとけよ。

そして目の前に置くな。





チビは本当に自己中。

他人のためより、自分のためが中心だよね…。





結局。

残りのお菓子も会うまでにかなり減ってしまい…。





「きっと皆、俺が旅行行ったことも覚えてないと思うから、いいや」





えー!?ガーン

自分はもらうくせに、あげないの!?





本当に信じれない…。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!