なんなの!? | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

お兄ちゃんにペイペイや楽天ペイなどのアプリを入れるよう話をした所、キチガイみたいに叫び拒絶したと書いたじゃないですか?





翌日、画面見せて「この画面見せてピッとしてもらうだけだよ?

ポイントカードにもなるし便利だよ?」






どうせまた拒絶なんだろうな…と思ったら。





なぜか今度はスッと受け入れる。






「インストールしたら使えるの?」






うん。

楽天ペイのが、楽天カード持ってるなら使いやすいと思うよ。





あれだけ拒絶してたくせに、嘘みたいにその場でインストール。





…なんなの?この差は?えー





昨日も画面見せようとしたんですが、もうそれすら嫌がっていて。





なのにこの手のひら返し、凄いんですけど…?





気分なんだろうか?

なんなんだろうか?





落ち着いた状態で、画面見たのが良かったのか?




もっと難しく考えていたから?





お兄ちゃん、このスイッチの差はなんなんですかね?






とりま入れられたから良かったけど。





でもな。

せっかく入れてくれたのに、実際使う時に上手く出来なかったら

「こんなの2度とやらない!ムキー」と、さらなる拒絶になるんだろうと思うと、上手くいくことを願うばかり…。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!