すね毛 | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

お兄ちゃん、ぶっちゃけムダ毛は濃い方ではないんですが…。





腕とか太ももは比較的薄いものの、すね毛だけ、それなりに生えてます。




処理しないから、結構モジャモジャ。




というか、毛が長いだけで、量的には少ないと思うんです。




長いからモジャモジャに見えるだけで…。



で。

最近は少し気温も高くなり、家の中でハーフパンツ履いてたんでしょうね。





「すね毛のおかげで、コバエが足に止まると察知できる。

そしてコバエも動けなくなってる」





先日いきなり、こんな連絡が来たから吹き出しちゃった(笑)





食中植物みたいなすね毛だね爆笑





あんまり役に立ちそうにない効果だけど、便利なんだろうか?





でも、やっぱりモジャモジャ気になったみたいで。

家に来た時にチビのT字シェーバー使って処理したんですが…。




15分くらいで風呂場から出てくるかと思いきや、えらい長くて途中様子を見に行ったら…。

(洋服着てやってますからね!)




不器用だから、足から血出てた…ガーン




「サッサとしたら血出ちゃって、そこから慎重にやってる」と。





結局1時間かけてました。





「除毛クリームにしようかな…」





うん。1度それでやって、その後は脱毛機とか買えば?





元々薄めだから、多分それでなんとかなるよ。





お兄ちゃんも、ちょっと身だしなみ気になりだしてきたかな?





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!