独特 | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

チビくん若干ですが、感覚過敏があります。




首周りとか鎖骨あたりに洋服が当たるのが気になるとか、そんな程度ですが。





でも嗅覚過敏ではないはずです。

どちらかというと鼻詰まりな方ですから。





それでも香水を付けたい反面、ちょっと苦手な部分もあるようで…。






手首の内側に少しつける程度でいいんだよ?と言っても、つけたあとに水で洗う…。





意味ないじゃんえー





で。

本人的にはこの付け方が1番!と思ってるやり方がありまして…。





本当に毎回見てるだけでギャグ?と思うくらい笑えます。





だって…。





空中に散布した香水の下を往復で走り抜けるんだもん(笑)





軽くジャンプしながら…。





もうね、見てると本当に可笑しくて笑い泣き





本当に独特!





発達さんの子育て、面白すぎるな!







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!