*紙わざ大賞入賞作品展へ* | D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

紙バンド(エコクラフト)で作るミニチュアハウスや雑貨を制作。
2019年より、動画を見ながら作り方を学べる、紙バンドミニチュアweb通信講座を開講中。

こんばんは。damiです。

先週末、日曜日のお話。。。

GGMのお手伝いの後、娘の用事で場所を移動し、
無事娘を会場まで送り届けた後、
まだ自宅へ帰るのには少し時間があったので、
息子を連れて、銀座までおでかけ。

かなり疲れてたんだけどね。
でも、行って実物を見てみたかったんだ~ ( ´艸`)

銀座・十字屋ホールで開催されていた「第24回紙わざ大賞
紙という素材を追求したペーパーアートの世界。

なんとこの作品展で、私のクラフト仲間のグループが見事入賞したんです。
ほんとにすご~~い!! о(ж>▽<)y ☆

その入賞作品が展示されるということで、最終日の日曜日行ってきました。

撮影OKということだったので、パチッと撮らせていただきました。
画像は作家さん配慮して小さめにしてます

「Kids☆Birthday Party」

すべて紙バンドでできてるの。細かいところまで丁寧に作られてて圧巻!
見てるだけでも楽しくなっちゃう作品。


大賞作品も、他の作品もすべて紙素材で表現されてて、
紙好きにはたまらない空間でした~ ( ´艸`)

結局撮影するよりも、実物見るのが楽しくて撮り忘れ多すぎ(笑)

IMG_3322.JPG


息子もあちこちうろうろ。見てて楽しそうでした^^


なんと偶然にも、会場でエコ仲間に会えてテンションさらにUP☆
久しぶりの再会に嬉しかったな~(〃∇〃)

いろんな表現の仕方があって、とても参考になることいっぱい。
私もまたがんばろって思った1日でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

入賞したみんな、ほんとにおめでとう~


*今日もお立ち寄りくださりありがとう*



ブログランキング参加しています。
タグをぽちっとクリックしてくださると更新の励みになります (。-人-。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ