*今日は・・・* | D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

紙バンド(エコクラフト)で作るミニチュアハウスや雑貨を制作。
2019年より、動画を見ながら作り方を学べる、紙バンドミニチュアweb通信講座を開講中。

こんばんは。damiです。

今日すっごく冷えますね~。週末もこの調子で寒いみたい。
カゼまたひかないように気をつけなきゃ。
みなさんもお気をつけください^^


そそ。
実は・・・今日、わたくしの4●歳の誕生日でして。
って、嬉しい年齢ではないので、大きな声で言うつもりなく(笑)。

ふと1年前の記事なんぞ読み直してみたりして・・
遠い昔のような気もするし、早かったような気もするし。。。

朝からメールやコメント、LINEでお祝いメッセージくれたお友だち。
ありがとうね。

家族は少しは気にしてくれてたみたいで(笑)
ま。その気持ちだけで母は嬉しいものです。はい。(*v.v)。

今年1年も引き続き、のんびりペースではありますが、
みなさん仲良くしてくださいね。よろしくお願いします (〃∇〃)



で。今日は、お稽古の宿題がたまってたので、
それをこなしてたんだけど・・・終わらず。(-"-;A

画像がないのもさみしいので、ここんところUPしてなかった作品を。。。

毎月1~2回ペースで通ってる「シャビーシックコラージュ」レッスン。
完成して飾るのが楽しみなんだぁ。( ´艸`)

IMG_2976.JPG


IMG_3081.JPG


来週のレッスン作品もできたらUPしまーす。



あとね。

今日は、他社ブログからアメブロに引っ越ししてちょうど4年。
過去ブログのデータをこちらに移してるので、ブログ自体は7年ちょっとだけど。

ここまで続けてこられたのも、このブログに遊びにきてくれるみんなのおかげ♪
ありがとう。

久しぶりに、プレ企画考えてます。。。
ちっちゃいものだけど・・・参加してくれる方いるかなぁ~(><;)
内容決まったらまたお知らせしまーす。



*今日もお立ち寄りくださりありがとう。素敵な週末を~*


2つのブログランキング参加しています。
お帰りのとき、タグを2つぽちっとクリック更新の励みになります (*゚ー゚*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ