*ちっちゃい四角いかご* | D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

紙バンド(エコクラフト)で作るミニチュアハウスや雑貨を制作。
2019年より、動画を見ながら作り方を学べる、紙バンドミニチュアweb通信講座を開講中。

こんばんは。damiです。

昨日から始まったプレゼント企画。。。
28日(金)まで開催中です

たくさんのご参加、ほんとにありがとうございます~(ノω・、)♡
みなさんからのあたたかいメッセージ、とても嬉しいです。

また新たに読者登録してくださった方々も、ほんと嬉しい。
これからどうぞ仲良くしてくださいね。

ブログ見にきてくださった方も、
これ気になる~ってものがもしありましたら、
ご参加お待ちしてま~す♪

あ。コメントの返事は、後日お一人ずつさせていただきますね。(〃∇〃)


さて。今日から3連休の方も多いのかな?
我が家も3連休。

昨日、娘の期末テストが無事に終わって、ちょっと一息。
また明日から受験勉強の日々になるのですが、

今日はちょっとお休みして、母娘で映画観てきたよ~。
嵐の相葉ちゃん好きな娘は、どうしても初日に観たかったらしい・・・

日ごろ頑張ってるからね~。ちょっとしたご褒美として、
映画グッズのお買いものもお付き合いして、
朝一からお出かけ。

欲しいものもGETして、映画も観れて、満足そうな娘でした^^
うん。映画楽しかったよぉ~(ネタバレはしないから(笑))




そそ、昨日のプレ企画の中のひとつ。
ちっちゃい四角いかごね。

IMG_3396.JPG


作り方は普通のかご作りとほぼ同じなんだけど、
小さく細いということもあって、
底の部分は普段のかご編みとちょっと作り方を変えて、簡単にしてみました。
画像見えにくくてごめん><

IMG_3425.JPG


またこちらも委託先用に何個か作る予定です。
丸いかごとまた違った感じで、これもまた可愛いかも♪

制作がんばりまーす^^


*今日もお立ち寄りくださりありがとう。素敵な週末を・・・*



ブログランキング参加しています。
タグをぽちっとクリックしてくださると更新の励みになります (。-人-。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ