*久しぶりにプレゼント企画* | D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

紙バンド(エコクラフト)で作るミニチュアハウスや雑貨を制作。
2019年より、動画を見ながら作り方を学べる、紙バンドミニチュアweb通信講座を開講中。

こんばんは。damiです。


先日ちらっと書きましたが・・・

私がブログをはじめて、もうすぐ7年半。
アメブロではちょうど4年になりました。

まぁ。この気まぐれな私がよくぞ続いたもんだな~と
自分が一番びっくりしているのですが(笑)

でね。

日ごろから多くの方が遊びに来てくださってるお礼として、
久しぶりにプレゼント企画をしよかと。。

前回やったのいつだっけ?って思って見直したら、
2年前だった~ (°д°;)

久しぶりとはいえ、たいしたものをご提供できませんが。。。
もし欲しいわ~って方いらっしゃいましたら、最後までご覧くださいね。


今回は、ちっちゃいものシリーズ。ぜんぶ手のひらサイズです。
かごやアクセサリーはお休みです (。-人-。)

① ミニミニ四角かごセット 1名



サイズわかりやすいように10円玉置いてます。
四角かごも編み編みして、その中にドライ等入れてます。



紙バンドのミニキャンドルと汚し洋書もセットしました。





② ロザフィ&クラフト くるみアレンジ&ミニ鳥かご 1名



フレームBOXに入れてアレンジ。そのままおいても、壁にかけてもOKです。
ちなみにフレームは縦7センチ×横9.5センチです。



ミニミニ鳥かごの中には、紙バンドキャンドル&リース&赤のロザフィつき。




③リメ缶オブジェ&蜜蝋キャンドル(おまけ)1~2名



リメ缶の壁板には三角金具が付いてるので、壁にかけてもOK.
蜜蝋キャンドルはかなり前に作ったものですが・・・おまけにもらってください(笑)




えーーと。
いくつかお約束させてください^^

① 参加できる方は、どなたでもOKです
(アメブロ&他社ブログ&IG&RC&メルマガ読者の方もOK)
過去に私の作品をもらってくれた方でも、全然参加OKです。

・アメブロの方は、「知らせて」読者登録にしてくださってる方。
(これから登録もOKです^^)
こっそり読んでくださった方、お手数ですが、一度解除していただいてから、
再登録してほしいな~(〃∇〃)  

② ご当選の際は、私にご連絡先を教えてくださる方。

③ これからも仲良くお付き合いしてくださる方。
  プレ企画だけの参加は、とっても寂しいので。。。


ご応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

コメント欄に、
ご希望の作品と、何かひとこと&今後販売してほしい作品とかありましたら、
お気軽にコメント入れてね。


締め切りは、11月28日(金)23:59まで。


この記事については、混乱をさけるため、
コメントの返事は控えさせていただきます。

お返事終わってます。お時間ありましたら読んでね~

参加してくれる方いるかな~~
ではでは、応募お待ちしてま~す・・・(〃∇〃) ドキドキ


dami



*今日もお立ち寄りくださりありがとう。*




ブログランキング参加しています。
プレ企画楽しみ!の方はぜひ、タグをぽちっと♪
クリックしてくださると更新の励みになります(〃∇〃)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ