夜はきれいな星空も見えるかも?潭陽のイチオシペンションで素敵なひと時を過ごしてみなぁ~い? | 韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

青々とした竹林が広がる都市、全羅南道(チョルラナムド)潭陽郡(タミャングン)の公式ブログです。

今日も韓国は暑い一日となっています。潭陽も最高気温は驚異の37度滝汗

じっとしているだけで汗がしたたり落ちてきます・・・滝汗滝汗

さて皆さんはもう夏休み、どこか出かけてきましたか??
日本は確か来週あたりがお盆休みですよね。田舎に帰ったり、家族で旅行に出かけたりする人も多いことでしょう音譜

潭陽にはそんな家族連れで訪れるのにぴったりなペンションがあるのをご存知ですか~?
今日はそんな潭陽のイチオシペンションをご紹介したいと思いま~す音譜
 

 

 


竹で有名な潭陽で少し風変わりで異国的な雰囲気漂うメタプロバンス。潭陽の中でも人気観光スポットとして注目されています

そんなメタプロバンスには・・・

 

 


こんな風にとっても可愛らしくてきれいな

「メタプロバンスペンション」があります爆  笑

さっそくそのペンションの中を案内してさしあげましょ~チョキ

 

 

 


ペンションの外部はこんな風になっているんですが、真ん中の階段の横にあるものなんだかわかりますか~?

 

 

 

 

 


そう、このメタプロバンスペンションには客室のすぐ目の前にプールがついているんです!!アセアセ
これは何とも嬉しいですね爆  笑

特に夏の今の時期は朝、目覚めたと同時にすぐ水遊びを楽しむ子供たちも後を絶たないんだとか!?



客室は全部で5つあります。どの部屋も中は広々、そして清潔感溢れていて心おきなくゆったりとした時間が過ごせそうです音譜
キッチンなどもついているので自炊ももちろん可能OK

 

<101号室(6~10人用のファミリールーム)

 

 

 

 

 

<203号室(テラス付きカップル専用ルーム)

 

 

 

 

 

 

 

 


このペンションのもう一つの嬉しいところはこのように家族や友達、カップル同士で野外バーベキューが楽しめること!!バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右

みんなでワイワイやりたいですね~爆  笑

 

 

 

 


バーベキュー用のコンロも借りられますし、雨が降ったら屋根付きの場所で楽しめるのもうれしいところウインク

 

 


いかがですか~?
韓国旅行の大抵はホテル、でもたまにはこういったペンションでまた一味違った夜を送ってみるのもいいかもしれませんね~星空

 

 

メタプロバンスペンション(메타프로방스펜션)
住所:全羅南道 潭陽郡  潭陽邑 メタプロバンス3キル 4-6

      (전라남도 담양군 담양읍 메타프로방스3길 4-6)


宿泊料金:  101号室(6~10人) 平日200,000ウォン 週末270,000ウォン 

                                           休暇シーズン300,000ウォン

      102号室(6~8人) 平日200,000ウォン 週末270,000ウォン 

                                        休暇シーズン300,000ウォン

                201号室(4~6人) 平日170,000ウォン 週末230,000ウォン 

                                         休暇シーズン270,000ウォン

               202号室(2~4人) 平日130,000ウォン 週末170,000ウォン 

                                       休暇シーズン200,000ウォン

               203号室(2人)      平日100,000ウォン 週末130,000ウォン 

                                       休暇シーズン170,000ウォン

※休暇シーズンは7月15日~8月15日、12月24日~12月31日、竹祭り期間中となります。

※平日は日~木曜日、週末は金~土曜日、祝日の前日基準となります。

※バーベキュー用の炭とグリルは20,000ウォン(約2000円)で貸し出しています。

 

予約&お問い合わせ電話番号電話: 82-61-382-5885, 

                                           82-10-9220-1000 (韓国語でのみ対応)

ホームページパソコン: http://www.provencedy.com/index.php

 

 

 

 

 

 

潭陽共用バスターミナルからメタプロバンスペンションへは

タクシータクシーを利用するのが便利です。
(所要時間:約6分 料金:約4,500ウォン<約450円>)

 

 

(画像&情報引用:メタプロバンスペンションホームページ、http://www.provencedy.com)

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

潭陽(タミャン) 日本公式LINE@オープンしました♥

LINE ID検索で

【@nge1726】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


 

パンダブログランキングに参加中seisei
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですはーと
↓↓↓
 
にほんブログ村 韓国情報