ちゃんと、ひとりねこ祭りは、開催されてます。 | 奈良市ならまち★アロマ×顔のリフレクソロジー×エステ Se:ange(せんじゅ)のブログ            
まだまだ、ならまちではねこ祭り続いてます。

全店制覇を目指しながらも、ものすごく道を遠回りしてますが、

時間みながら、ちょこちょこらまわってます。


そんな中、
奈良で、

猫をといえば、、、

東向き商店街の奈良漬やさんの、二階といえば、

べセルさん。こちら。
{BB133E93-0B57-4746-A1E6-C2A6469D1C9C:01}
猫好きの人は、有る意味、近づくと危険。


かわいいものありすぎて、、、

{D48517F8-33C3-4656-ABE1-4B0C34A07F0C:01}
ほらー。

わちふぃーるど、ダヤン、
{97BAE17D-7B06-408F-8196-CC9945AFC5E3:01}
実はわちふぃーるどのタロットもってます。鏡リュウジさんのだもの
、、、

そして、にゃらまちの、ねこトレイ。
このトレイ目当てでいきましたけど、
めうつりしてしまいます。


{67BBB690-D4B0-4823-B5C6-F79672F1D540:01}
オマケもらいましたー
オマケの域を超えてます♡

今日は、餅飯殿の夢CUBEあたりをせめます。

あ、仕事もしてます;^_^A


電話も転送にしてます;^_^A
すぐ帰ります;^_^A