二日目私服コレクション。811 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




さぁさぁ。


二日目私服コレクション。



遅くなってしまいすいません(*_*)。。。



早速いってみよう!!!


photo:01





一人目は
藪下柊ちゃん!!



しゅーちゃぁぁん。
ちゅーしすぎて怒られる毎回。ごめんね、しゅーちゃぁぁん。
しゅうちゃんの笑顔の力はちょーすごいと思う。それにいつも笑わせてくれます。ありがとう^_^
明るいカラーがにあってますね。へへへへへ

photo:02




川上千尋

ちっちぃぃいいいい。


ちょくちょくちょっかいかけてくれるのが嬉しい^_^ふふ。
ちっちってあだ名わたししか使ってない。笑
愛の色が初日と全然違うの。へへへへへ。好きだお。
大人っぽいちっち。今日。洋服。


photo:03



磯佳奈江


いそちゃん!
いそちゃんおとといお誕生日ーーー!
おめでとうー!!!!!
いそちゃんB2でわたしの次にお姉さん。笑
童顔好きだお。
初日たったときの嬉しそうな顔が忘れられないなぁ。
初日って、人生で一回しか経験できないからなぁ。
その時の気持ちを忘れないでほしい^_^


photo:04




内木志
ここちゃん。
なんと素晴らしい。


磯ちゃんとここちゃん。トップスお揃いみたい!
ここちゃんがいそちゃんにお誕生日プレゼントしたんだって!


かわいいのがね、今回の私服でポイントは?って聞いたら二人とも、


いそちゃん。ここちゃん。お揃いなんですって言ったの。かわゆぅぅーーー


ここちゃんの自然な笑顔が大好きです。
ここちゃんあんまりテンパってる姿ださなくて、努力してるところもださないの。すごい。(*_*)




そしてわたしは、


photo:05



こんな感じ。


帽子、トップスは、韓国で。
スカートは、何年前のだ?
めっちゃ昔に買ったスカート。

だおん。


昨日とは全然雰囲気変えてみました。せっかく二日あるのでね^_^にひひ。


どうだったかな???