DiVA。812 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


書くのが遅くなりました。



こないだのオールナイトニッポンで
再始動。解散を発表しました。




なにかがはじまって終わるって経験したことなくて。

こんな気持ちなんだなって。



DiVAでは、楽しかったことも、自分の実力不足を目の当たりにしたことも。


やりたかった歌やダンスだけど、
全然できない自分と向き合うって、こんな体力使うんだなって。
だからこそ、やりがいがあって、すごくすごく楽しかった。
楽なことばかりが、幸せじゃないもんね。


そして、そんな私たちを応援してくれる方がいるのが嬉しかった。


雨の中のイベント。
あっつい真夏の外でのイベント。
なかなかの逆境ユニット。笑


そんな私たちを支えてくれて、
なにもなかった間もみたいですっていってくれて。
署名も。
ユニット祭りでDiVAのタオルもっててくれてたのも。
Tシャツきていつも握手きてくれたり。


DiVAcrewってわたしがみんなにつけたのも、



ファンっていうのじゃなくて、
crewってスタッフさんって意味だから、

私たちはいつも最高のスタッフさんに囲まれて、ステージに立たせてもらってるから、


DiVAファンじゃなくて、
crewスタッフとして、一番近くで見てて欲しいから、
DiVAcrewって名付けたのです。



小室さんプロデュースで、解散シングル、アルバムださせていただきます。



いまね、ほとんど毎日シングルになる曲聞いてるの。



すっごい好きな歌詞がある。


プラスにもマイナスにもとれる、
好き嫌いがわかれるかもしれない。


でも、すごくすごく素敵な歌詞。



みんなの手元に届いたら教えるね。





ただ今言えるのは




お待たせしました。



と、




待っててください、楽しみに。




です。





解散の意味をね辞書で調べたの。



解散の反対語は
集合



なの。




憎いね。笑




でも、




集合をもし将来かけることがあったら、
絶対来させるくらいすごいシングルとアルバムにするのを誓うし、





わたしたち10人とcrewとで、

DIVA
がやっとできると思ってます。


それくらい、離しませんよって。


集合させますよって。



そして集合してくれるって信じてる。





そんな願いを込めて。




これからのJK撮影やMV撮影がんばります。





ありがとう。